治療の間の待ち時間が少し長かったということで、ご迷惑をおかけしました。
なるべくお待たせせずに治療が進められるよう努力いたします。
どうしてもお待たせしてしまう場合は、理由や目安のお時間をご説明するようにいたします。
なるべくお待たせせずに治療が進められるよう努力いたします。
どうしてもお待たせしてしまう場合は、理由や目安のお時間をご説明するようにいたします。
スタッフの対応が悪く、大変失礼いたしました。
再度スタッフに、患者様への接し方について指導を徹底し、よりよい院内環境を目指してまいります。
再度スタッフに、患者様への接し方について指導を徹底し、よりよい院内環境を目指してまいります。
駐車場のご利用について、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
敷地に限りがありますため、難しい点もございますが、可能な限り検討をさせて頂きます。
敷地に限りがありますため、難しい点もございますが、可能な限り検討をさせて頂きます。
治療のご説明が不足しており、申し訳ありません。
患者様にご不安な気持ちを抱かせないように、しっかりとした治療内容のご説明を心がけるよう、全スタッフに周知いたします。
患者様にご不安な気持ちを抱かせないように、しっかりとした治療内容のご説明を心がけるよう、全スタッフに周知いたします。
状況のご説明が不足しており、申し訳ありません。
治療内容については、事前にしっかりご説明をするよう、全スタッフに周知をいたします。
治療内容については、事前にしっかりご説明をするよう、全スタッフに周知をいたします。
清掃に不備があり、申し訳ありません。
院内環境には常に注意をしておりますが、行き届いていない部分があった点は反省し、今後は注意いたします。
院内環境には常に注意をしておりますが、行き届いていない部分があった点は反省し、今後は注意いたします。
ご予約をして頂いたにも関わらず、お待たせしてしまい、申し訳ありません。
ご予約の時間通りに診療できるよう、注意いたします。
前の方の治療がどうしても延びてしまう場合は、理由をご説明し、少し待ち時間が発生してしまうことについてご理解をいただけるような対応を努力してまいります。
ご予約の時間通りに診療できるよう、注意いたします。
前の方の治療がどうしても延びてしまう場合は、理由をご説明し、少し待ち時間が発生してしまうことについてご理解をいただけるような対応を努力してまいります。